金正恩氏と李雪主氏の間の子は今回が3人目だ。

【サンフランシスコ國枝すみれ】北朝鮮の弾道ミサイル発射を受け、国連安全保障理事会は28日、緊急会合を29日(日本時間30日午前)にも開催する方向で検討を始めた。日米韓の要請を受けた対応。
http://user.nosv.org/p/xcbvfhn/ http://vururu.jp/profile/14849/一方、北朝鮮国連代表部は28日、国連安保理の議長国エジプトに宛てた書簡を公開し、実施中の米韓合同軍事演習「乙支(ウルチ)フリーダムガーディアン」について、北朝鮮の最高指導部の「首をはねるため」のものだと主張。「いつ破裂するか分からない時限爆弾のような朝鮮半島情勢に対して火に油を注ぐ」行為だと警告した。

 安保理は今月5日、北朝鮮が7月に行った2度の大陸間弾道ミサイルICBM)発射を受けて、北朝鮮産の石炭や鉄などを全面的に禁輸する厳しい制裁決議を採択したばかりだ。
https://www.wish-note.com/u/xcbvfhn http://www.kouotu.com/user/xcbvfhn国家情報院が報告した内容によると、金正恩氏と李雪主氏の間の子は今回が3人目だ。2009年に結婚したとされる2人は10年の夏頃に第1子を生み、13年1月に第2子を生んだ。第2子は北朝鮮を訪問した元米プロバスケットボール選手のデニス・ロドマン氏を通じ「キム・ジュエ」という名の女の子であることが海外にも伝えられている。しかし第1子については娘との見方はあるものの、性別や名前、年齢などについての正確な情報はない。先日生まれた第3子も今のところ性別などはわかっていないようだ。